新商品入荷

フレーム内に荷物を積載できる独特のデザインが、以前から当店でも人気だったドッペルギャンガーの「ロードヨット」シリーズのニューモデルが発売されました。


こちらが従来モデルの「ロードヨット330-N」

そして新型の「ロードヨット330-C」

写真はオプションの前後キャリヤを取付けています。

タイヤは極太の20×2.10サイズとなり安定感と迫力が増しました。

そしてフレームのバスケットにはメッシュプレートが追加され、細々とした物も積めるように改善されています。

スタンドは両足センタースタンドとなり、荷物を満載していても倒れにくくなりました。

そして、こちらもオプションですがキャリアに取付けることができるサイドバッグも発売されています。

実はこのサイドバッグは写真のように釣り竿が搭載できる、釣り好きの人にピッタリなバッグなのです。

同社からは自転車以外にも、このようなユニークな自転車用品が多数発売されておりますので、自転車と併せて購入を検討してみるのも、自転車を楽しむ幅が広がると思いますよ。


K’s bicycle

坂の多い街、神戸だからこそ電動アシスト車をメインに取り揃えました。 特に当店がお勧めするブリヂストンの電動アシスト車は、他社には無い特徴で神戸の街を自由自在に移動できます。 試乗車も用意しておりますので、お気軽にお越し下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000