新商品入荷

ブリヂストンより、年配の方向けの電動アシスト車3種類が入荷しました。


『フロンティアラクットワゴン』

以前からお問合せを頂くことが多い、電動アシスト三輪車です。

ブリヂストンの他の電動アシスト車同様、前輪モーター化されたことでデザインも一新され、大幅にまたぎやすくなり、見た目もスタイリッシュで若々しくなりました。


『フロンティアラクット』

年配の方向けの電動アシスト車としてあった「アシスタユニプレミア」シリーズも、前輪モーター化され、

ブリヂストンお得意のベルトドライブとなり生まれ変わりました。(写真は24インチモデル)

これでチェーンが錆びてガシャガシャ音がしたり、オイルを注す煩わしさから解放され、スムーズな乗り心地を維持できます。

こちらは20インチモデル。各モデル「レッド」「ブルー」「ミント」「ラベンダー」の4色が用意されています。(ラクットワゴンはラベンダーを除く3色)

あと、この「ラクット」シリーズの特徴として「ラクあし」と呼ばれるものがあります。

これは前輪モーター化されたことで「またぎやすさ」と「足付き性」が向上され、各部の設計を見直したことで足の曲がり角度が緩和され「こぎやすく」なったのです。

実際に自転車に乗ってみると、あまり足を動かさなくてもスイスイ進むような感覚です。

これなら年配の方には最適ですし、膝に少し痛みを抱えている方でも乗れるかもしれません。


詳しくは下記の動画を、

電動アシスト車の購入を検討されている年配の方で、実際に乗れるかどうか不安を感じていらっしゃるようでしたら、3車種とも試乗車を用意していますので、ぜひ一度乗ってみて下さい。

雨降りの時は試乗できませんので、晴れの日のご来店をお待ちしております!

K’s bicycle

坂の多い街、神戸だからこそ電動アシスト車をメインに取り揃えました。 特に当店がお勧めするブリヂストンの電動アシスト車は、他社には無い特徴で神戸の街を自由自在に移動できます。 試乗車も用意しておりますので、お気軽にお越し下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000