新商品入荷

『シェファード シティ』

ライトウェイから今年のニューモデル第一弾が入荷しました。

この「シェファード シティ」は以前からの定番モデルなのですが、昨年新発売され好評だった「シェファード」のカラーや細部仕様に準じたものとなり、結果、以前とは別物の印象を受けます。

きつめの前傾ポジションだった「シェファード」と違い、こちらは一般的なクロスバイクのアップライトなポジション。変速機能も3×8の24段変速なので、坂の多い道を走られる方には「シェファード シティ」がお勧めだと思います。

タイヤはライトウェイとタイヤメーカーが共同開発したオリジナルで、700×35cと太めのフルスリックタイヤ。

シンプルな車体によく似合ってて、見た目もカッコイイですね。

このタイヤはバラ売りもしてますので、ご自分の自転車へ交換することもできます。


写真のグロスチタンシルバーとグロスブラックが入荷していたのですが、グロスブラックは展示前に売れてしまいましたので、現在店頭にはグロスチタンシルバーのみ展示中です。

ぜひ店頭で実物をご確認下さい!

K’s bicycle

坂の多い街、神戸だからこそ電動アシスト車をメインに取り揃えました。 特に当店がお勧めするブリヂストンの電動アシスト車は、他社には無い特徴で神戸の街を自由自在に移動できます。 試乗車も用意しておりますので、お気軽にお越し下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000